まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:17088] Re: www.ruby-lang.org"
    on 99/09/25, Akaishi <akaishi / ruby.freak.ne.jp> writes:

|そのままではちょっとまずかろうということで、試しに叩き台を作ってみました。
|
|http://ruby.freak.ne.jp/draft/
|http://ruby.freak.ne.jp/draft/jp/

なかなかよろしいです。マシンの用意をしなくちゃなあ。

現時点ではruby-lang.orgに使っても良いマシン(HPのサーバ機)が
確保してあるのですが、まずOSからインストールしないといけない
ので、少々時間がかかると思います。

来週は少しは時間がとれる予定ですが、いままでずっととれるつも
りがとれてこなかったので、あまりアテにできないですねえ。

マシンの用意ができたら希望者にはアカウントを発行します。