どうも、池田です。

Linux JAPAN 11月号のなかで
「Linuxデータベース・レシピ」の中でrubyからPostgreSQLへアクセスするプログ
ラムということで何回かのシリーズになるみたいです。

同じくLinux JAPAN 11月号
「gtk+で始めるLinuxプログラミング」の中でちょっとruby/gtkについて触れられ
ています。

HomePageに乗っていなかったので一応お知らせしておきます。

池田浩二
kid / mwc.biglobe.ne.jp