On Thu, 23 Sep 1999 10:21:30 +0900

> man opendir(3)

すんません。
しかしdopenでもdiropenでもないんですね(^^;

> これはちょいとぴんとこないんですが。

RiderはFileに複数同時に乗れるようなので。
fseekはそういうわけにいかないですよね。
#ん?fopenを二回?うーむ…

>UNIXとは違うファイルモデルは採用できないでしょう。

まぁモデルの数が爆発しちまって
そのままじゃ対応しきれなくなる
でしょうね…

まぁ必要に迫られれば作ればいいだけのことか(^^;