akaishi です。

From: matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto)
Subject: [ruby-list:17068] Re: www.ruby-lang.org
Date: Fri, 24 Sep 1999 08:30:54 +0900

> 結構マジです。ま、ベースとしてはかなりよろしいのではないかと
> 思います。

そのままではちょっとまずかろうということで、試しに叩き台を作ってみました。

http://ruby.freak.ne.jp/draft/
http://ruby.freak.ne.jp/draft/jp/

リンクはかなりデタラメですので、あまりクリックしない方がよろしいかと思い
ます。あくまでイメージということで。あとは Who's Who や LinkAvailable な
どを取り込みたいです。

テーブルを使えばもっとすっきりまとまるとは思いますが、lynx でアクセスす
る方が予想以上に多いのでまだ使っていません。

ruby.freak ではバックで多数の自動生成スクリプトや検索エンジンやそのロボッ
トらが動いていますので、www.ruby-lang.org に移すとしたらそのマシンに(一
時的にでも)アカウントを作ってもらって作業した方が手っ取り早いかなと思い
ます。