前田です。

At Thu, 23 Sep 1999 09:13:59 +0900,
Hiroshi IGARASHI <igarashi / ueda.info.waseda.ac.jp> wrote:
> igarashi / ruby-lang.orgみたいなメールアドレスが使えると
> かっこいいなぁと思うんですが。
> スプールはせず普段使っているアドレスに転送してくれるだけ
> でいいので。

いいですね。
とりあえずqmailのvirtual domainでshugo / ruby-lang.orgを作ってみた
のですが、業務用のマシンなので希望者が増えると問題がありそうです。
やはり早目にサーバを用意した方がよさそうですね。
# マシンはあるのですが、時間が…。

--
前田 修吾