越水です。

From: Toshiro Kuwabara <toshirok / yb3.so-net.ne.jp>
Subject: [ruby-list:17034] Re: www.ruby-lang.org
Date: Thu, 23 Sep 1999 11:13:16 +0900

> 取捨選択は難しい問題になりそうですね。Toshが個人的に気に
> なってる/おもしろいと思ったもののうち、
> * あおきさんのmaillib
> * 青山さんのcgi.rb
> * ひわださんのrb2c
> とかが書いてなかったりします。
> あと、まだ日本人しか書いてないですね。

今のところ、独断と偏見で決めています。Who's Whoで紹介するものは、自薦
他薦を問いません。私のところにメールをくだされば確実に載せます。

RAAに入っているものでも、まだ調べていないものがたくさんあって、それも
To Doですね。

上の3つは早速反映します。

> もしruby-lang.orgなメールアドレスが用意されるなら、それを持ってる
> 人はある意味公認のrubyistってことが言えるでしょうから、そういう
> アドレスだけは載せておくとそれなりに役に立つかも知れません。

とりあえず第1候補ということで検討させてもらいます。