akaishi です。

From: SUGIHARA Hiroshi <maili31s / clio.ne.jp>
Subject: [ruby-list:17049] Re: Ruby/Gtk Tutorial
Date: Thu, 23 Sep 1999 20:08:25 +0900

>     Ruby/Gtk Tutorial翻訳って、水面下では、
>     もう終わってしまっているのでしょうか?

すみません。まだです。

> 実は calc.html, texteditor.html に手をつけていて、
> 実はすでにHTMLにまでなってしまっているのですが、
> ([ruby-list:16576]読んでない証拠^^;;)
> いまさらお役に立てるのかどうか疑問になりまして。

ありがとうございます。

> で、[ruby-list:16673]以降の名乗りがないのが真の姿ならば、
> 現状は↓の通り、ということでよろしいでしょうか?

そうです。すでに何名かの方に訳を送って頂いています。どうもありがとうござ
いました。とりまとめが遅れていてすみません。まだ訳を送って頂いていない方、
お待ちしています。
しかし自分の部分はまだできていないし。まつもとさんじゃないですが時間がほ
しい。

抜けている部分を訳してくださる方引き続き募集中。

> またそこで、texteditor.htmlに手がついていなかった場合、
> akaishiさんとdellinさんへ。
>
> [★] On [ruby-list:16673], dellin wrote:
> : P.S. akaishiさん、以前DMしたtexteditor.htmlの件
> :      どうでしたでしょうか?
>
> のなかみを教えてください。反映させます。
> 訳文送付は、それから、とさせていただきます。

とりあえず、文章部分は変更しません。ので、今のままです。