akaishi です。

From: matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto)
Subject: [ruby-list:17010] Re: www.ruby-lang.org
Date: Thu, 23 Sep 1999 00:27:57 +0900

> いや、そういう意味ではないです。ruby.freakの Unofficial の部
> 分を<s>Un</s>officialにするのでも良いと思います。まあ、RAAの
> 自動登録機能だけは欲しいけど。

ruby.freak で良ければいくらでも提供します。マジですか?

Webサイト作成もオープンソースというかバザール方式というか:-)みんなでよっ
てたかって作るのがよいんじゃないでしょうか。www.linux.or.jp とかって大勢
で作っているんですよね? どうやっているんでしょう?

誰か RAA の自動登録用CGIスクリプト書いてくれませんか?
[ruby-list:15480] [ruby-list:16581] 参照。