まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:17016] Re: www.ruby-lang.org"
    on 99/09/23, Tomoyuki Kosimizu <greentea / fa2.so-net.ne.jp> writes:

|名前やWebタイトルに日本語が使われていますが、英語だけにするのは簡単で
|す。

もし大変でなければ、英語版、日本語版があるといいなあと思います。
元ネタのファイルから自動生成するのがよろしいかも。越水さんに
元ネタファイルを編集してもらって、それをこちらにロードして、
加工するというのでどうでしょう?

|Webページ作者の紹介は止めようと思っています。

すくなくとも日本語版にはあった方が良いと思います。あと、当面
は日本語版だけで良いと思います。