すひ、大幅に出遅れたので参加の前に確認。

    Ruby/Gtk Tutorial翻訳って、水面下では、
    もう終わってしまっているのでしょうか?

実は calc.html, texteditor.html に手をつけていて、
実はすでにHTMLにまでなってしまっているのですが、
([ruby-list:16576]読んでない証拠^^;;)
いまさらお役に立てるのかどうか疑問になりまして。

で、[ruby-list:16673]以降の名乗りがないのが真の姿ならば、
現状は↓の通り、ということでよろしいでしょうか?

  ----------
* intro.html         (akaishi)
* install.html       (福嶋)
* hello.html         (福嶋)
* signal.html        (ごとけん)
* japanese.html      (ごとけん) # → l10n.html ...
* packing.html       (いがらし)
* widgets.html       (いがらし)
* style.html         (高橋仁)
* button.html        (高橋仁)
* pixmap.html
* entry.html
* calc.html          (すひ)
* clist.html         (あおき)
* text.html          (あおき)
* menu.html          (dellin)
* fileselection.html (dellin)
* texteditor.html    (すひ) [★]
* tree.html
* toolbar.html
* gtkrc.html
* diff.html
* imlib.html         (akaishi)
* links.html         (高橋征)
* index.html         (高橋征)
【1999.09.23現在、残り6セクション】

またそこで、texteditor.htmlに手がついていなかった場合、
akaishiさんとdellinさんへ。

[★] On [ruby-list:16673], dellin wrote:
: P.S. akaishiさん、以前DMしたtexteditor.htmlの件
:      どうでしたでしょうか?

のなかみを教えてください。反映させます。
訳文送付は、それから、とさせていただきます。
--
maili31s / clio.ne.jp