日時 Thu, 23 Sep 1999 13:19:14 +0900 の
メール <199909230419.VAA01880 / magpie.a001.sprintmail.com> において
おいら曰く:

> ところで、いつも思うのは、
> 「scanをさりげなく使える人はかっこいい」
> ということで、自分だとscanという発想が最初に出てこないのですな。

scanというのはどこから来てるのでしょう。
PerlにもPythonにもないですよね。

あ、rubyオリジナルだったら失礼だな。

--
人生を背負い投げ