いがらしです。

At Wed, 22 Sep 1999 18:11:59 +0900,
in [ruby-list:17000] www.ruby-lang.org,

> まつもと ゆきひろです
>
> ruby-lang.orgとりました。

おお、ついに。

>   * その他、アイディアを出してくださる方
>
> よたばなしも含めて歓迎します。

igarashi / ruby-lang.orgみたいなメールアドレスが使えると
かっこいいなぁと思うんですが。
スプールはせず普段使っているアドレスに転送してくれるだけ
でいいので。

#こちらでサーバを提供できればいいのですが……
#学校が許可してくれるかどうか調べてみます。