かんだです

"R.Munechika" <munetika / netfort.gr.jp>さんの書かれた、
	「[ruby-list:17025] Re: www.ruby-lang.org」
からの引用です。

>   まいパパです。
>   こんにちは^^

  おぉ。めでたい☆

>   私が管理しているサーバーでお手伝いできそうです。具体的には
> 何をすればよいでしょう。

  ぼくもサーバーは提供できます。別ドメイン(ruby-lang.org) は運用しちゃいけ
ないらしいのでできませんけれど、ミラーなら(ruby.minato.net?)。
  そんなパワーのあるマシンじゃないですが。容量は数百メガあればいいですよね?
  DNSセカンダリもできる…と思うけど設定したことない(^^;

--
  だい@楓街
    MAP2303 / mapletown.net                  紅玉軌道異変アリ。