まいパパです。
  こんにちは^^

>まつもと ゆきひろです
>
>ruby-lang.orgとりました。
>
>ついては、以下のことをしてくださるボランティアを募集します。

  セカンダリといわず、もっとたくさんのミラーサイトがあっても
いいですね。

>  * ruby-lang.orgのセカンダリを収納してくださる方
>
>    現状はプライマリ、セカンダリともうちの会社にありますが、
>    あんまり望ましくないですよね。
>
>  * www.ruby-lang.orgを用意してくださる方
>
>    うちにマシンは転がってるんですが、私が全然時間とれません。
>    適当にサイトを用意してくださって、うちがミラーするのでも
>    構いません、とりあえずは。あるいはwww.ruby-lang.orgをそっ
>    ちのマシンに向けちゃうとか。
>
>  * その他、アイディアを出してくださる方

  私が管理しているサーバーでお手伝いできそうです。具体的には
何をすればよいでしょう。

--
宗近龍一郎@大阪・寝屋川市
munetika / netfort.gr.jp   (Main)