On Tue, 21 Sep 1999 13:29:34 +0900
助田 雅紀 	 <masaki.suketa / systemplaza.co.jp> wrote:

> [...]

事前にmanのhtmlからnameタグのところを抜き出しといて(笑)、
それを抜き出し元のファイル名と対にしてindexとして
RubyWinに読ませておいて、ヘルプを要求されたら
「カーソル位置の単語」とindexをつきあわせて、
見つかったらstartコマンドで IE(笑)を立ち上げる。
見つかったのが複数箇所だったら、
候補(ファイル名と単語そのもの)リストを
示して、好きなのをユーザーに選ばせて以下略。

…とか考えたんですが、nameタグの「#」って
startに食わせたら却下されますね(^^;

ShellExecute(
0,
"OPEN",
"http://member.nifty.ne.jp/guion/INDEX.HTM#bbs",
"",
"",
SW_SHOW);

「カーソル位置の単語」はどうするのかなあ。
まぁ最悪「ユーザーが自力で選択反転させた文字列」でも
十分なような気もするけど(^^;

#あとはsee also…