越水です。

From: matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto)
Subject: [ruby-list:17009] Re: www.ruby-lang.org
Date: Thu, 23 Sep 1999 00:27:51 +0900

> いいですねえ。(中略)、採用しましょう。

ありがとうございます。

> これって英語でしたよね(今自宅なのでWebが見れない)。

名前やWebタイトルに日本語が使われていますが、英語だけにするのは簡単で
す。

今のところ、e-mailアドレスは載せていません。また、実名は、Webページで
紹介されていない場合は載せていません。この方針のままで良いのか、それと
も、リンクも張らずに『実名/成果物』だけにするか、などなど、みなさんの
意見を伺いたいです。

Webページ作者の紹介は止めようと思っています。

越水