まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:17005] Re: www.ruby-lang.org"
    on 99/09/22, Tadashige Morii <m_tada / sx.miracle.ne.jp> writes:

|ruby のマスコットは 羊? でしょうか? いつの間に (^^;;

あ、気が付いてくれたのね。今日、あんまり忙しいんで、現実逃避
にバナーをいじってました(なんか逆説的)。

羊はうちの実家のマスコットですが、奥さんの強い勧めにより親孝
行(?)として採用してみました。デザインとしてはどう考えても前
の宝石の方がよろしいのですが..