森井です。
At 99/09/22 06:44 午後, you wrote:

> 今はとりあえず同じ内容になっています。
> # というかvirtual hostにしてます。

なんと Ruby ちゃんがリリースされてますねえ。
http://lenz.pos.to/it/rubygirl.html

ruby のマスコットは 羊? でしょうか? いつの間に (^^;;

  mailto:m_tada / sx.miracle.ne.jp
  Oracle on Linux : http://member.nifty.ne.jp/m_tada/
  I Like Matsue , Shimane And ...