まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:17001] Re: www.ruby-lang.org"
    on 99/09/22, Yasunari Momoi <momo / bug.org> writes:

|やれます.

あ、お願いします。情報は前田さんにも(ひとまかせ)。

  CC: shugo / netlab.co.jp

|あれ? http://www.netlab.co.jp/ruby/ とは別のページを作るん
|ですか?

せっかくですから、いろいろやりたいなあと思ってるんです。
思ってるだけでできないんで、いっそ誰かにとか思ったり。

# オレに時間をくれ。設計書を代わりに書いてくれても良いぞ。

                                まつもと ゆきひろ /:|)