まつもと ゆきひろです

ruby-lang.orgとりました。

ついては、以下のことをしてくださるボランティアを募集します。

  * ruby-lang.orgのセカンダリを収納してくださる方

    現状はプライマリ、セカンダリともうちの会社にありますが、
    あんまり望ましくないですよね。

  * www.ruby-lang.orgを用意してくださる方

    うちにマシンは転がってるんですが、私が全然時間とれません。
    適当にサイトを用意してくださって、うちがミラーするのでも
    構いません、とりあえずは。あるいはwww.ruby-lang.orgをそっ
    ちのマシンに向けちゃうとか。

  * その他、アイディアを出してくださる方

よたばなしも含めて歓迎します。

                                まつもと ゆきひろ /:|)