有馬@FITECです。

田村賢一 <ken-ichi.tamura / nifty.ne.jp> wrote
  "[ruby-list:16912] Ruby Entry Pac for Win 転載願い"

| 『Ruby-1.4.2 Entry Package for Win32』を NIFTY の FGALTS の
| ライブラリに置かせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか。

どうぞ、お持ちください。
# NIFTY の容量制限て何メガでしたっけ?

| NIFTY にも結構需要はあるようなので、最初の入り口は多いほうが
| 良いですし。
|
| 登録などは、よろしければ私の方で代行させていただきますし。

お手数をおかけします。お願いします。