まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:16926] Re: Ruby 1.4.2 binaries for cygwin, djgpp"
    on 99/09/20, ARIMA Yasuhiro <fit0298 / fitec.co.jp> writes:

|rbcw142j.exe がひとまとめにしたものです。
|rbcw142j-[12].exe は、フロッピーディスクに納められるように分けたものです。

|"-1", "-2" は一緒に put したけど、Ruby 本は、CD での配布なのだから
|いらないことに気がつきました。削除してもらった方がいいかも。
|容量も大きいし。

では、削除しましょう。ところで cw ってなんの略なんですか?