有馬@FITECです。

matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto) wrote
  "[ruby-list:16920] Re: Ruby 1.4.2 binaries for cygwin, djgpp"

| cwってのがInstall Shield版なんですか?
| それぞれどういう違いがあるのか教えてもらえませんか?

rbcw142j.exe がひとまとめにしたものです。
rbcw142j-[12].exe は、フロッピーディスクに納められるように分けたものです。

"-1", "-2" は一緒に put したけど、Ruby 本は、CD での配布なのだから
いらないことに気がつきました。削除してもらった方がいいかも。
容量も大きいし。