まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:16904] Re: Ruby 1.4.2 binaries for cygwin, djgpp"
    on 99/09/19, ARIMA Yasuhiro <fit0298 / fitec.co.jp> writes:

|in.coming に rbcw142j.exe, rbcw142j-1.exe, rbcw142j-2.exe を
|置きました。nifty においてあるものと同じです。

cwってのがInstall Shield版なんですか?
それぞれどういう違いがあるのか教えてもらえませんか?

|obsolette version は、削除するのですか?
|1.0 とか、それぞれのポイントは記念碑的にとっておいてもいいような。
|まつもとさんの思い入れ次第ですけど。

残してあります。