以前, Alpha で ruby の tcl/tk 関係が動かないと書いた重弘です.

> Date: Mon, 30 Aug 1999 14:42:37 +0900
> Subject: [ruby-list:16370] Re: ruby on Compaq
> 今, 試してみると, 少なくとも, tcl/tk 関係はうまくいってないようです.

ぼーっと, fj.comp.lang.ruby を斜め読みしていて気がついたのですが,
Windows95 用の ruby-1.4.0 は, Tcl/Tk 8.0jp では動かないと書いてあるで
はないですか.

>  tcl も tk も 8.0jp ですが, 構わないですよねぇ ??)

もしかして, Alpha でも, これ↑って 構う(?)のでしょうか??

----
重弘裕二
大阪工業大学工学部電気工学科 (sigehiro / ee.oit.ac.jp)