ごとけんです

In message "[ruby-list:16786] Re: User's Guide"
    on 99/09/15, Katsuyuki Komatsu <komatsu / sarion.co.jp> writes:

>あー、そうですね。趣味の問題か。
>
>必要ならパッチ出し直しますが>まとめる方。

Julian によると Users' Guide って文法的には問題なくてもなん
か変なんだそうです。そろえるなら User's Guide ですね。

># ところでだれがまとめることになってるんでしたっけ?

さぁ ^^;;

まぁ、今のやり方ならとくに混乱はなさそうだしとにかくパッチつ
くって行けばいいんではないかと思うです。ChangeLog はあった方
がいいかも知れませんが。

-- gotoken