まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:16491] Re: Ruby Workshop"
    on 99/09/06, Takahiro Maebashi <maebashi / iij.ad.jp> writes:

|やっぱりパッケージとして、ひとつインストールすると一通り使えるようになる
|というのは普及のためには重要でしょう。大盛りパッケージは Windows につい
|ての話が主でしたが、是非とも Unix 用も用意して欲しいですね。

つーわけで、人材募集です。以下の作業にかかわってくださる方を
募集します。

  * Windows版インストーラの開発(は有馬さんがやってくれてます
    ので、そのテスター)

  * 各種OS用パッケージの開発(というかコンパイル)

  * Windows版大盛りパッケージの開発(というかプログラム選定)

  * official banner, iconデザイナ(コンテストしましょう)

  * unofficial image characterデザイナ(は好きにやってくださ
    いませ)

  * イベンター、マーケッター

また、Rubyによるプログラミング入門を支援するための企画を出し
てくださる方も募集します。

おいおい。
                                まつもと ゆきひろ /:|)