ども鴫原です。

記事「[ruby-list:16486] Ruby Workshop」で、
Yukihiro Matsumotoさんは書きました。

>   SGmailの開発を中心に
>
>     IMAP4 GUI クロスプラットフォームとbuzzword満載のMUA
>     SGmailの開発についてです。正直言うと鴫原さんってもっとずっ
>     と若い人と思ってました。2ヵ月でこんなの作っちゃう(しかも

  あはあは、私みたいな「年寄り^^;」でもこの程度やっちゃうんだから、もっ
と若い人に頑張ってもらいたいなあ、と言いたかったんだけど、言い忘れてま
した。

---
□ 最新のSGmailは
■ http://www.sgmail.org/archives/にあります
□ sgmail-list / sgmail.orgもよろしく