青山です。

cur って、2つ同時に書くとダメなんですね。片方が消えて、片方が2回送信
されてしまったようです...

On Tue, 10 Aug 1999 23:28:13 +0900,
kikutani / sprintmail.com wrote:

> http://kondara.sdri.co.jp/~kikutani/cur-0.22.tar.gz
> http://kondara.sdri.co.jp/~kikutani/slanglib-0.20.tar.gz
> に最新を置きましたので試してみてください。

cur-0.23 では、ページャー画面での j, k が使えなくなったんですね。mutt,
lynx も j, k で使っているので、復活、あるいは 0.23 から追加された、ユー
ザーのキーバインドの候補にして頂けると嬉しいです。

とりあえず、手元では mutt のようにインデックス画面、ページャー画面、フォ
ルダー選択画面で j, k を(key_actions_add で)追加しています。

-----
slang1.2.2-ja って(まだ)日本語が入力できないみたいですね。