In message <E11L6Sg-0000aU-00 / ev.netlab.co.jp>
matz / netlab.co.jp writes:

> これってもしかして[ruby-dev:7758]なバグと関係ありません?
> 福間さんによる[ruby-list:7759]のパッチを当てると直ったりする
> ような気が。

どうやら,その通りです.でも他の部分との兼ね合いも考えると
getoptlong.rb のパッチはあれはあれで意味があると思います.

# 他の return も全て値を指定してありますし.引数無しの return が nil
# を返す事を期待しているのはあの二つだけです.

--
柳川和久 @ 東大阪市 . 大阪府                                August 30, 1999
「きゃはははは誰だって十年たてば十歳くらい年とるわよねーっ」