>わたしは,ここで悩んでました.
>これってコンパイラの方の問題ですか?
>ソースとしては間違ってないと思うのですが....
>でしたら,わざわざ,shlicc に対応しなくても
>よいのでは? shlicc2 を前提でもいいと思いますけど.

	どこの仕様に書いてあるんだか知りませんが、一時期、gccではcharを
	引数に使わせてくれませんでした。
	(intにpromoteするからint使えと言われる)
	この問題はbsdi3だけの問題ではないので、sprintf.cは直しておく方が
	安全と思います。

>で,コンパイルは通るのですが,LDSHARED="shlicc2 -r" に
>しないとダイナミックロードでエラーになるので,
>(つまり前のままでないとうまく動かない)
>前の bsdi* -> bsdi3* として残さないと問題ありです.

	configure.inの内容には手を加えていません。ので、
		bsdi3*)
			LDSHARED="$CC -r"
	という内容はrepositoryに入った状態です。まだまずいですか?

itojun