まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:16377] Re: ruby1.4.0 on BSD/OS 4.0"
    on 99/08/30, Yamada Kenji <kyamada / hitachi-densa.co.jp> writes:

|configure を最後につけるパッチのように変更して
|
|# env CC=cc ./configure
|
|としたらうまく行きました.

この修正をconfigure.inにとりこもうと思いますが、bsdi3の部分
はそれはそれで残しておきます。どなたかbsdi3でも、この方法で
大丈夫と確認してくださった時点で統一します。