なひです.

今のところ「コンパイルしてサンプルを動かしてみた」レベルで
今後すぐに何かシステムを組む予定があるわけじゃないんですが
(最近はOracleやMS SQL Serverばかり...),
機会があったら使ってみたいと思ってますです.

そろそろ誰か,DBIとか作ってくださると嬉しいなー.

# 相変わらずなひは言うばかり.

ちなみにコンパイルについては,なひがやったわけじゃないのでした.
弊社環境ではなんかちょっと引っかかったポイですよ.小松さーん.^^;