まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:16323] Re: rubyfaq-990825.tar.gz"
    on 99/08/26, Akira Endo <akendo / t3.rim.or.jp> writes:

|文字列でもシンボルでも,と渡されても,そこでもう一度チェック
|しなければいけなくなるから,シンボルだけが渡されるとした方が
|簡単ということでしょうか.

いや、渡される方としてはどちらでも構わないと思いますが、渡す
方としては、両方同時に渡すというのは無意味ですから、どちらか
を渡すしかなく、で、現在のインタプリタはシンボルを渡している
と言うだけのことなんですが、通じてるかな。

|method_addedはruby-man-1.4には,missingでした.

え? Module.htmlにあると思うのですが。

                                まつもと ゆきひろ /:|)