まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:16347] Re: GetoptLong#each"
    on 99/08/29, YANAGAWA Kazuhisa <kjana / os.xaxon.ne.jp> writes:

|GetoptLong#each じゃなくって GetoptLong#get のバグらしい.
|
|# でも引数無しの return って,self を返すんでしたっけ? ....そうでもな
|# いなあ.... じゃ,何でこのパッチで直ったんだ (^^?

これってもしかして[ruby-dev:7758]なバグと関係ありません?
福間さんによる[ruby-list:7759]のパッチを当てると直ったりする
ような気が。