なひです.

情報どうもありがとうございました.ページに反映させますです.

その他情報くださった方,一つ一つお返事できていませんが,
どうもありがとうございます.

みなさん,他にも情報ありましたらよろしくお願いします.m(..m

# 1.4系がインストールしてあるプロバイダなんて,まだないのかな...