遠藤です.

rubyfaq-990825.tar.gz及びrubyfaq-jp-990825.tar.gzをin.comingに
置きました.よろしくお願いします.

修正は,Rubyの誕生日,Tcl/Tkのインターフェース,シンボルの
ところです.

シンボルの使えるところで,文字列が使えないのは,method_missing
だけなのでしょうか.1.4を持ってないので,これからgetして
確かめてみます.世の中に遅れてしまっていて.