清水@biglobeです。

早速の修正ありがとうございました。

At Tue, 24 Aug 1999 21:58:49 +0900,
keiju / Rational.Com (石塚圭樹) wrote:
> [...]

おお、これ一つで行列、複素数に加えて分数も扱えるのですね。
素晴しいです。

隣のperl使いの先輩にちょっと自慢しました。

--
         清水 卓(simtak / mua.biglobe.ne.jp)