助田です.

In [ruby-list:16286] Japanese in ruby/gtk (cygwin)

> ごとけんです

> ともだちから質問されましたが手元にWindows環境がないので
> 全然調べられません。なにか情報をお願いします。

> 以下の環境で、ruby/gtk を使おうとしています。

1.4.0 では ruby/gtk 触ってないので
外している可能性も高いですが
ruby-list 15302 あたりではどうでしょうか?

 助田雅紀(masaki.suketa / systemplaza.co.jp)