助田です.
In [ruby-list:16267] Re: Setup.nt

> 小松です。

> 問題ないと思いますけど、[ruby-list:16228]は、余分なfoldingが
> かかっててwin32/Makefileのパッチがあたらなかったです。

あっ.ほんとだ.失礼しました.m(_ _)m

> それと、ext/Setup.ntを削除することになるのでMANIFESTからも
> 削除したほうがいいでしょうね。

そうですね.

> あと,覚え書きを見ていて気になったのですが、cygwin版との
> バランスを考えるとwin32/config.hに以下も定義した方が
> いいでしょうか?

これ気になってたのですが,ソース追いかける気力がなかった
ものですから.やっぱり合わせた方が良いでしょう.UNIX系も
そうなっているみたいだし.(HP-UX上で今確認しました.)

 助田雅紀(masaki.suketa / systemplaza.co.jp)