小松です。

In the message of [ruby-list:16228] Setup.nt
    on 1999/8/20 08:31:47 助田 雅紀 <masaki.suketa / systemplaza.co.jp> wrote:
|やっと mswin32 版 Ruby 1.4.0 で DLL ができることを
|確認しました.

おお、確認ありがとうございます。
これで私も入れて2人目かな (^^;

|Setup.nt の代わりに Setup を使っても問題ないと思う
|のですがどうでしょうか?

問題ないと思いますけど、[ruby-list:16228]は、余分なfoldingが
かかっててwin32/Makefileのパッチがあたらなかったです。

それと、ext/Setup.ntを削除することになるのでMANIFESTからも
削除したほうがいいでしょうね。

あと,覚え書きを見ていて気になったのですが、cygwin版との
バランスを考えるとwin32/config.hに以下も定義した方が
いいでしょうか?

#define RUBY_SITE_LIB "/usr/local/lib/ruby/1.4/site_ruby"
#define RUBY_SITE_ARCHLIB "/usr/local/lib/ruby/1.4/site_ruby/i386-mswin32"

--
小松克行 / Katsuyuki Komatsu <komatsu / sarion.co.jp>