まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:16264] RE:  ruby hacking guide"
    on 99/08/23, 助田 雅紀 <masaki.suketa / systemplaza.co.jp> writes:

|これは,
|
|1.書籍として出版される.
|2.雑誌に記事として掲載される.
|3.Web で公開する.
|
|のうちどれなんでしょうか?
|
|数冊出版されるという噂の Ruby 本の中にもこの手のコンセプトのもの
|があるんでしょうか?

私が把握してる2冊にはそれぞれ内部構造や拡張ライブラリの作性
を解説した章があります。うち1冊は著者たちの怠慢により企画に
赤信号が..