かんだです

ymaekawa / trd.tmg.nec.co.jpさんの書かれた、
	「[ruby-list:16238] Re: C source to HTML converter」
からの引用です。

> 【題 名】:[ruby-list:16235] Re: C source to HTML converter
> 【日 付】:Fri, 20 Aug 1999 19:15:16 +0900への返事です。

> 因みに、このhtmakeは何をしてくれるのでしょうか?
> manをみるとgsearch.cgiでソースを検索できるようですが...
> globalとの違いは何でしょうか?

  あ、HTML つくるのは htags でしたね(^^; まちがえました。
  htmake はその通り検索CGI用です。README.htmake とかも合わせてご覧ください。

  GLOBAL はソースコードタグシステム全体で、その個々の部品が gtags とか
global という関係です。htmake は… GLOBAL とは別みたいだから、ツールのよう
な位置付けになるのでしょうか。

  今ざっと README の 4章見返してみると、gozilla で Netscape を操作できた
り、色々楽しそうですね。

# ちなみに僕はもっぱら gtags.el です:)