まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:16246] Re: bind(2) IRIX5.3(Indy)"
    on 99/08/22, Masatoshi SEKI <m_seki / mva.biglobe.ne.jp> writes:

|今日は出勤日だったので、ソースを読んで getaddrinfo() が
|怪しい、まで見当ついたのですが dbx で stop at できなくて
|こまってました。(symbol not found)
|# きっとうまい方法があるんだろうなぁ

うーん、状態は良く分からないのですが、Indyでは getaddrinfo.o
とかコンパイルされてますか? それとも OS の標準添付のライブ
ラリから getaddrinfo(3) が使われてますか?

後者なら(symbol not foundから後者が疑わしい)、OS添付の
getaddrinfo(3)の挙動がおかしいことが予想されます。

                                まつもと ゆきひろ /:|)