Toshです。

> ごとけんです
> # どうもメールを出し損ねていたようで、返事が遅くなりました(__;
[...]
> まぁ、どちらでもよいと思うのですが、特に人にテストを要求する
> ときに便利だと思うです。
>
> あと例外もうまく処理されるといいのだけど。時間がなくて手が出
> せない…
>
> -- gotoken

あ、どうもわざわざありがとうございました。m(_ _)m
# やはり作者に聞くのが筋でした。
せっかくだからRDtoolでも使えないかと考えているのですが、どうした
ものやら、でして。
# ruby-talkの過去ログも参考になりそうかも知れませんね。

---
Tosh