前川と申します。

#いつも、質問ばかりで申し訳ないのですが...

Cソースファイルを入力して、各ソースファイルをHTMLに変換し、HTMLファイ
ルの中の関数名や変数名などを互いにハイパーリンクしてくれるようなrubyで
作られた変換ツールを探しています(まぁ、rubyでなくてもいいんですが)。

かなり記憶があいまいなんですけど、依然このMLだったかでそのようなものの
話題があったように記憶しています。

どなたか、関連する情報でもなんでも構いませんので提供をお願いします。

#たしか、HTMLファイルに自動変換してWEBブラウザでブラウズできるよ
#うなページを見かけたことがあったんですが...
前川佳春 (ymaekawa / trd.tmg.nec.co.jp)