ごとけんです

# どうもメールを出し損ねていたようで、返事が遅くなりました(__;

In message "[ruby-list:16166] Re: ANN: testsupp 0.2 released."
    on 99/08/16, Toshiro Kuwabara <toshirok / yb3.so-net.ne.jp> writes:

>見てみました。ドキュメントを眺めてみてどういうものかはだいたい
>わかった気がしますが、実際の応用法がいまいち把握できません。
>これって、プログラマがローカルのテストに使うものなのでしょうか?
>それとも、test.rbとかをパッケージにいれておくと、「test.rbが
>通りません」てなバグレポートがもらえて、原因究明が楽になる?
>もしくは、クリティカルなスクリプトを動かす前に確認のために
>ユーザーにテストをしてもらうのですか?

まぁ、どちらでもよいと思うのですが、特に人にテストを要求する
ときに便利だと思うです。

あと例外もうまく処理されるといいのだけど。時間がなくて手が出
せない…

-- gotoken