なひです.

maillib-0.4.0およびtmail-0.6.0を使わせて頂いて,
やっと配布可能になりました.(^-^
Mail dispatch control system,Scarletのversion 0.1です.
http://www.jin.gr.jp/~nahi/Ruby/ruby.shtml#Scarlet
にあります.

ずいぶん時間が経っちゃいましたが,もしまだ興味がおありでしたら ^^;
使ってみてやってください > やまださん