まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:16220] Re: timeout.rb"
    on 99/08/19, wakou / fsinet.or.jp <wakou / fsinet.or.jp> writes:

|このような感じも拡張も考えてはいたのですが、1.4 系にも採用するのでしょ
|うか?  もしそうなら、Kernel::timeout() で良いような気がします。しかし、
|1.4 系で採用しないなら、互換性の為に、両方の対応を行うのが良いように思
|います。

1.4系には入らないでしょうね。

さて、aliasを作るというwork aroundがあるのでtimeout.rbは修正
しなくても良いかなあって思ってるんですけど、どう思われます?