平松です。

At Wed, 18 Aug 1999 01:34:19 +0900,

> のような感じでしょうか? それとも tcltk は説明しなくても良い
> かなあ。

この方がいいですね。私も「Ruby風」はちょっと気になっていました。

tcltklibの方ですが、一応FAQに書いておいてもいいかと思います。特に根拠は
ないのですが。

--
// 平松祥史(Hiramatsu, Yoshifumi)
// hiramatsu / linuxjapan.com